« toutou活動休止前、最後の2現場 | メイン | toutou、怒涛の復活ライヴ »

toutouが「第2期toutou追加メンバー」募集

 8月22日をもって来年3月までの活動休止に入ったtoutou。ところが、その所属事務所であるQueen's Ave.αで「第2期toutou追加メンバー」なるものの募集が始まりました。

 正直なところ、最高の活動休止ライヴの感動が一瞬で吹き飛ぶような衝撃的な展開です。

 応募資格を引用します。


12歳までの女の子。
(グループ内に12歳以下がいれば年齢オーバーの女の子も応募可)
基本的に姉妹、双子、親戚などの血縁関係のある応募が望ましいが、一人や友人関係の応募も可能。


 幼すぎるだろ……。しかも姉妹、双子、親戚などの血縁関係って……。

 選考は2009年1月で最終段階へ。つまり、3月のtoutou復活時には何らかの発表がある可能性が高いわけです。

 この募集文を読む限りでは、現在のtoutouにメンバーを追加するように読めますが、本当にそうなのか、メンバーが交替してしまうのか、予断を許さない雰囲気があります。

 とりあえず、自分はtoutou=西村姉妹という認識であって、そのヲタであろうと再確認しました。


第2期toutou追加メンバー募集


追記:夏風さんにコメント欄でいただいた情報によると、「月刊Audition」にも西村姉妹のコメント入りで掲載されているそうです。「月刊Audition」公式ページにも記述があります。


小学生の女のコ、ちゅーもく!! 姉妹で、友ダチと……一緒に歌ってデビューしよっ!
第2期「toutou」オーディション

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/3279

コメント (7)

夏風:

前回あまりにあわてたので、調査不足だったことをお詫びします。
9月1日発売になっている
月刊AUDITIONの10月号の表紙にも書いてありました。中には西村姉妹それぞれのコメントもありました。正式に(現状では)追加メンバーなのですね。

>夏風さん
情報ありがとうございます。事務所のサイトだけでは集まらないだろうからオーディション雑誌にも出るのだろうなぁ……と考えていたら、すでに掲載されているのですね。公式サイトにも載っていたので追記しておきます。

夏風:

毒食わばなんとやら…
WEB DEVIEW にも告知がありました。http://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=5643&data%5Bgenres%5D%5B%5D=8

いろいろ告知が出てるんですね。そして、より加入後の活動の詳細が出てきましたねー。いまいちステージが想像できないんですが……。

夏風:

多分みんなわかっていて書かないのだとは思いますが、そういうことなので、スケジュール開けておかないといけませんね。

>夏風さん
いや、僕は全然知らないです!
復活ライヴの日時が決定したのでしょうか?

と思ったらこれですか。11:20開演ってハードコアだ……。ちょっと本人たちと事務所の発表待ちします。
http://www.joypopscramble.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月07日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「toutou活動休止前、最後の2現場」です。

次の投稿は「toutou、怒涛の復活ライヴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35