« GBA Vol.5@恵比寿・ライブゲート | メイン | 巣鴨警察イベント 〜巣鴨交通安全の集い〜@巣鴨地域文化創造館 »

アイドルステーションvol.10@六本木Y2K

 3月30日に開催されたアイドルステーションvol.10@六本木Y2Kのレポートがaniotaさんの「080330アイドルステーションvol.10@六本木Y2K - ex」で公開されています。これも先月の話です。


あなたに会えて良かった
えいごの唄
トモダチざむらい
すっぱいのはニガテ
Dear My Friends


 さて、この日のアイステは、Chu!☆Lipsからのトッコの卒業がハイライトだったようです。「地下アイドル」という呼び方は嫌がられてしまうかもしれませんが、そうしたライヴ活動中心のアイドルとしてChu!☆Lipsはひとつの頂点を極めた存在だったと思うので、あのメンバー構成が変わってしまうのは残念です。Chu!☆Lipsの現場が、Saori@destinyの現場に負けない狂騒状態を維持できるのか、そのうち見に行きたいです。

 それにしても、この「とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!」の映像は何度見ても胸に迫るものがあります。



 ケチャ、マワリ、リフト、メンバーが客席に下りてきてヲタと指差し。5人時代のChu!☆Lipsとチュッパーの幸福な狂乱状態を記録した素晴らしい映像だと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/3001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月18日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GBA Vol.5@恵比寿・ライブゲート」です。

次の投稿は「巣鴨警察イベント 〜巣鴨交通安全の集い〜@巣鴨地域文化創造館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35