2007年11月01日

移転に気づいてもらえないと困るんです!

 ソニンの公式ブログがアメブロで再開されました。タイトルはソニンの人間大好き!。相変わらず直球なタイトルだな!

 ところで今夜はテレビ東京の観覧参加者の皆さんおつかれさまでした。


tomboy「Superstar」(DVD付)

Posted by munekata at 21:42

2007年10月31日

2年間の思い出が忘れられてしまうと困るんです!

 ソニンの公式ブログであるJOCOSO - ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》が終了することになりました。


今月をもちまして、このjocosoでのブログを終了することになりました。


 難しい時期だけに潮時だと判断したのでしょうか。携帯電話用のアーティストステージの小さな画面から開放されて、ずっと読んでいたので残念です。


tomboy「Superstar」(DVD付)

Posted by munekata at 00:02

2003年09月28日

たくさん記事にならないと困るんです!

昨日の「東京ゲームショウ」で開催されたソニンのトークショウの記事がいろんなところに出ています。ソニン特集でまとめられているので、リンク先へどうぞ。

それにしても新しい髪形、可愛いなぁ。(素でマジヲタ発言)

個人的に一番気に入った写真はこれ。一番の馬鹿タイトルは「ソニン『食い込んじゃって大変』」ですね。

Posted by munekata at 15:45

2003年08月27日

ギターが弾けないと困るんです!

ソニンのギターに焦点を当てたサイト・Sonim Guitar Researchが開設されました。

Posted by munekata at 03:31

2003年08月21日

URLを忘れると困るんです!

( ´`) ノアーイ!からリンクされているのを見て、以前にも見たことがあった北海道新聞の記事をクリップ。
「ソニンは歌う 気負いなく本名で活動」

Posted by munekata at 01:19

2003年08月16日

フランス語がわからないと困るんです!

サイトを公開してからまだ一週間足らずだというのに、さまざまなサイトからリンクしていただいてます。感謝。

なかでも、地理的条件が存在しないかのように情報や画像の収集が早いことでその筋では有名なフランスのソニンサイト・Sonim.jpopfrance.comでもさっそく紹介されていたのには驚きました。僕は全然フランス語がわからないので、よけいに「Munekata san」の部分に目が止まってしまうわけですが。Merci!

Posted by munekata at 04:45