2003年10月09日

Plumpだったら困るんです!

ソニンのポスター差し替え問題は、Video-fenkyを通して海外の人々のもとにまで

コメント欄を見てみると、「plump」なんて単語があったり、こんな画像があったりして大変です。

Posted by munekata at 00:04

2003年10月06日

ファミコンプラザさんからの情報がなかったら困るんです!

いろいろとネタはありますが、「差し替えられると困るんです!」の続報について。

ファミコンプラザ的 ゲーム最新情報によると、「基本的にソニンを採用し続ける事は間違いないようです。もう少し可愛く撮れている写真と交換するという事のようです」とのこと。

ファミコンプラザさんありがとうございました、安心しました。

Posted by munekata at 03:51

2003年10月03日

差し替えられると困るんです!

gameonlineに「『キャッスルヴァニア』の店頭用ポスターが差し替わる!?」という記事が。ここで紹介されている理由は本当なんですかね……。

Posted by munekata at 15:24

2003年08月28日

CM初出演でキャンペーンまであるから困るんです!

天上の飛鳥からGame Watchの記事「コナミ、PS2『キャッスルヴァニア』イメージキャラクタとしてソニンさんを起用」へ。ソニンのコスプレが拝めます。「周りの友達がCMの仕事をもらっているのに、私だけ今までCMのお仕事をやらせてもらえなかった」というソニンのぶっちゃけトーク、相変わらずです。

そして早期予約特典とか初回生産版とかにソニングッズが付くようなのですが、ゲーム一般に全然興味がない僕としてはどうしたものやら。

Posted by munekata at 02:55