2005年06月18日

ユウキラップは全部別人で録り直さないと困るんです!

先月に続いて原宿アストロホールでソニンのライヴ。今回はアン・ルイスの「六本木心中」や松任谷由実の「翳りゆく部屋」のカバーも披露されていました。カバー曲は中島みゆき、オフコース、ユーミンとニューミュージック路線を突き進んでいるので、次はチューリップあたりでしょうか……。

バンドの演奏による「A DA BOY & DA GIRL」を聴けたのには盛り上がりました。ただ、そういうつんく♂がプロデュースしていた時代の曲を聴くと、昔の曲にあったようなユーモアが最近の曲にはないことがちょっと残念に思えますね。

おまけ:こんなところにTHETAが!
http://d.hatena.ne.jp/mohri/20050618#1119089555

Posted by munekata at 23:19 | TrackBack