2005年04月25日

雨が降る寒い中で突いたり蹴ったりさせられると困るんです!

トータル・ワークアウト六本木ヒルズ店のオープン記念イベントにソニンが出演するというので、昼休みに六本木ヒルズアリーナへ行ってきました。ちなみにトータル・ワークアウトがオープンした場所は、長らくシャッターが降りたままになっていたヴィレッジヴァンガードの跡地です。やっとあの場所が埋まったのか……。

事前の情報では司会は関根勤とのことでしたが、始まってみたら違う人でした。イベントでは、まずトータル・ワークアウトの代表であるケビン山崎が挨拶。彼が以前ソニンのトレーナーだった関係で、このイベントに彼女が引っ張り出されたようです。

六本木ヒルズのトータル・ワークアウトはK-1の公式ジムにもなるそうで、K-1の選手なども登場したのですが、僕は角田信朗しかわかりませんでした。そしてソニンも登場して、トータル・ワークアウトでのトレーニングの型のようなものをまず披露。突きとか蹴りとかを5人ぐらいでやっていました。

その後のトークではあまりソニンが話す場面もなく、雨が降る中で寒そうにしていましたが、終盤では人を相手に豪快な蹴りも披露。画像をクリックすると拡大しますよ。

そんなわけで、何を目指しているのかわからなかった肉体改造時代のソニンを思い出させるようなイベントでした。いや、今のソニンも何を目指しているのかよくわかりませんが……。

Posted by munekata at 2005年04月25日 22:54 | TrackBack