小心者の杖日記

2014年1月11日

BiS@代々木公園野外ステージ

 「BiSの野外極寒ライブ~ライブは寒風摩擦~」のため代々木公園野外ステージへ。

 東京の今日の最低気温は0度。寒いよ! ステージ前は日陰という極寒の環境下で、身体を暖めるためであるかのような激しい盛り上がりに。リフトやウォール・オブ・デスはあっても圧縮はほとんどなく、研究員が自由に最前列センターに行ってメンバーにアピールできる状況で、非常に楽しいライヴとなりました。




 しかし、当初告知していた重大発表ができなくなったとのMCがあり、そして悔しさを滲ませて涙を流すメンバーたち(コショージメグミだけ泣かなかったのは彼女らしいです)。その後に最後に歌われた「レリビ」では、研究員がその反動のように暴発して、イントロが流れた瞬間から優先エリアの柵の外へ飛び出して、代々木公園にサークルモッシュを形成していました。僕もそれに参加しましたが、楽曲の最後まで体力が持たなかったことが無念です......。


STUPiG

STUPiG (CD+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

STUPiG (CD+DVD) (アニメ盤)


投稿者 munekata : 2014年01月11日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/16800

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.