小心者の杖日記

2013年10月16日

Yahoo!ニュース個人に「『また、女川で会いましょう!』と彼女は言った BiS出演『おながわ秋刀魚収穫祭2013』レポート」を掲載しました

 Yahoo!ニュース個人に、9月22日の「おながわ秋刀魚収穫祭2013」のレポート「『また、女川で会いましょう!』と彼女は言った BiS出演『おながわ秋刀魚収穫祭2013』レポート前編」「『また、女川で会いましょう!』と彼女は言った BiS出演『おながわ秋刀魚収穫祭2013』レポート後編」を掲載しました。

 今回はおすぎさんにデジタル一眼レフをお借りして、僕自身でライヴも含めたすべての写真を撮影しました。

 よろしくお願いいたします。


ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)

投稿者 munekata : Permalink

BiS@新宿LOFT

 BiSが出演する「タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発<「MOBiSPROOF ~BiSの7日間戦争」発売記念アウトストアイベント>」のため新宿LOFTへ。

 ライヴには遅れて、見られたのは終盤の「Fly」と「Hi」だけでしたが、ファーストサマーウイカによるスピーカーをよじ登っての煽りと、周囲に確認してから飛ぶガジェタンのダイヴのマナーの良さが光ってました。終わってからの「モミモミ会」でメンバーが研究員の肩を揉んだのですが、相当な人数がいたのでかなり疲れるのではと心配したレベル。さらにサイン会では写真集「MOBiSPROOF―BiSの7日間戦争」にサインをしてもらいました。


MOBiSPROOF―BiSの7日間戦争 (MOBSPROOF別冊 4)

投稿者 munekata : Permalink
記事一覧
月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.