小心者の杖日記

2012年10月16日

TBS「うちのママは大黒柱!4男3女1夫を支える“ダイナマイトママ"」

 TBS「うちのママは大黒柱!4男3女1夫を支える“ダイナマイトママ"」を見ました。「アフター青木家」の後、なかなかヒットを飛ばせないTBSと植木商店が遂に「激闘!大家族」ブランドを捨てて世に問うニューカマーです。

 「ダイナマイトママ」こと宮粼麻衣子さんが暮らすのは、山口県美祢市。4男3女9人の宮粼(くざき)家で、夫とともに工務店を切り盛りしています。ふたりとも元ヤンキーで、ほぼ全編夫婦喧嘩をしていましたが、子供達の笑顔に影がないのが印象的。家も広いし貧乏そうでもない大家族で、しかも8人目を懐妊というおめでたいエンディングでした。

 ソフト路線で後味は良かったのですが、TBSと植木商店にはもうちょっと際どいラインを探ってほしくもなります。


子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた!

まっすぐに。

いつも。

投稿者 munekata : 2012年10月16日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/11513

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.