小心者の杖日記

2012年5月26日

タワレコ新宿リニューアル記念「新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!」 vol.2@新宿ロフト

 「タワレコ新宿リニューアル記念『新・祝(SHIN・JUKU)LIVE!』 vol.2」のため新宿ロフトへ。

 最初はKGY40Jr.。異次元すぎる! メンバーと梨ギャルの異常にスペックの高いダンス能力と皮茶パパの絶え間ないコール、そして大きいお友達を加えてのダンス大会、自作自演なアンコールと「お願い\承りましたー /」など、デス・コンテクストなものを見ました。予想以上に衝撃的。

 テクプリはやっと「青葉城恋唄」のカヴァーを生で聴けました。洒落た衣装で、初期とはイメージがまったく違います。そしてメンバーのビジュアルのレベルが高い。初期capsuleのような仙台のテクノポップ・ラウンジ・ミュージック。

 バンドじゃないもん!では、人生で初めてケチャでリフトしていただきました、重いのにありがとうございました......! 落ちる心配はしませんでしたが、頑丈な柵と身体の間でiPhoneが割れないか不安になりながら宙に浮き、みさことかっちゃんにケチャを捧げました。MIXを打てる2曲での発動も成功。

 バンドじゃないもん!の段階で最前列で燃え尽きたので、BiSは後ろで見ていたのですが、起きてる光景がいろいろ馬鹿馬鹿しすぎて、ゲラゲラ笑いながら見ていました。あのピースフルな雰囲気のまま「IDOL」でデスな空気になってダイヴの嵐になるのはすごい光景でした。

 終演後はげんかや目黒店でスーパークールファンの集い。初めて皮茶パパさんとお話しさせていただきました。


EARLY BEST : sentimental diamond

バンドじゃないもん!

IDOL IS DEAD(仮) (期間限定生産) (ALBUM+2枚組DVD)

投稿者 munekata : 2012年05月26日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/11720

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.