小心者の杖日記

2012年1月20日

2.5D × WWW presents「WONDERNET(ワンダーネット)」@渋谷WWW

 バンドじゃないもん!、東京女子流などが出演する「2.5D × WWW presents『WONDERNET(ワンダーネット)』のため渋谷WWWへ。

 tomadがDJをしているのですが、会場のどこでやっているのかがわからない。そんな中で、ライヴの冒頭は東京女子流。久しぶりに見ましたが、歌もダンスもさらに高いレベルに。新曲で床に身体をつけるのにも度肝を抜かれました。ライトを使った演出にも感心。そして強力な楽曲群はフロアばえします。

 再びtomadのDJを挟んでバンドじゃないもん!のライヴ。最近メンバークレジットから剣樹人とミナミトモヤが消えて、神聖かまってちゃんのみさことかっちゃんのみになり、女性ツインドラムのユニットに完全移行したようです(サウンド面は従来通りミナミトモヤ)。みさことかっちゃんがアイドル然とした衣装でドラムを叩きながら歌い、しかも立ちあがってドラムを叩いたり、前に出てきて歌ったり、突然小芝居を始めたりするというのは、観客にはなかなか難易度が高いのかもしれませんが、そんなことを忘れさせる可愛らしさと楽しさがあります。今日もみさことかっちゃんのパフォーマンスを満喫しました。



 ここまで見たところで現場を離脱し、バンドじゃないもん!を一緒に最前列で見ていたいなむらと、新年会的なもののために高円寺の前衛派珈琲処マッチングモヲルへ移動。


MP3 KILLED THE CD STAR?

Liar / W.M.A.D(DVD付)【ジャケットA】

8月32日へ

投稿者 munekata : 2012年01月20日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/11885

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.