小心者の杖日記

2011年7月22日

sPiCa 夏のオールスターファン感謝祭@吉祥寺CLUB SEATA

 吉祥寺CLUB SEATAでの「sPiCa 夏のオールスターファン感謝祭」に出演。約1年ぶりに宴会芸をしてきました。1時間ごとにコントと音楽で時報という役割で、なんというかお騒がせしました……。


【宴会芸】宗像夫婦【ライヴ】あやや先生【DJ】まてこい&もてち、2G&バブル、840&まっちゃん、みらー×Dobby、星栄一【FOOD】宗像郁、あやや先生、キタロー、DFのみなさん、星栄一


 久しぶりにもてち&まてこいとDJできたのも良かった……と書きかけましたが、僕はDJではありませんでした。CDJのボタンは押してましたが。あやや先生の新曲披露もありました、CD化が楽しみです。

 このイベントはラウンジフロアでの開催で、メインフロアでは「ゲッカンプロボーラーオールナイトフェスタvol.3」が開催されていました。


ゲッカンプロボーラー、CANDLES、Cutie Pai、フランク重虎、レコライド、テクマ!、ミトメマコト、スパナ乙、MAYUMI YAMAZAKI、その名はスペィド、ちょこれいとクローバー


 Cutie Paiのまゆちゃんに宴会芸を見られるというのはなんとも気恥ずかしかったです……。だいたいのアーティストは見たことがあったのですが、初めて見て衝撃を受けたのがテクマ!。大柄かつイケメンで、「最初に言っておくが……4曲だ!」と言っただけでかっこいいというのは新鮮でした。ちょこれいとクローバー、もう売れっ子だなぁ。

 時報を打っていると、時の流れが早いんですよ。というわけであっという間に終了して、外へ出るとすっかり朝。ご来場いただいた皆さんありがとうございました、おつかれさまでした!


eREVEST

お人形と魔法のレストラン

絶叫みだれラリーランド

MITOME MAKOTO

ダイヤル“S”をまわせ!

投稿者 munekata : 2011年07月22日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/12138

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.