BiSとtengal6のツーマンライヴのため下北沢SHELTERへ。今日はのんちゃん生誕祭後編ということで、朝からバタバタしていました。
tengal6は、ラッツ&スターの「め組の人」やピンクレディーの「UFO」をサンプリングした楽曲がやばかったです。メンバーのほか、ステージ脇にDJがひとりいる編成でのステージ。ひとりがラップしている後ろで、残りの5人が輪になって踊るなどのダンスも可愛く、ホットパンツ姿もまぶしかったです。会場で先行発売されていた「まちがう」(→amazon.co.jp)も購入。
BiSはいきなり圧縮が起きてどうなるかと思いました。ユケが2回ダイヴして度肝を抜かれたほか、ステージに戻すためにユケの脇を抱えたタイミングで僕の肋骨に何かが起きました……。のんちゃん生誕祭では、入口の花、Tシャツ、バズーカみたいなクラッカー、サイリウムを用意してくれたみぎちゃんありがとう。花冠、きりたんぽ鍋ケーキ、横断幕を用意したのはいく、なまはげ+偽包丁は宗像夫婦&フランク作成でした。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! 写真はユケのTwitterから借用。

終了後はBiS研究員で二次会まで飲んで帰宅。ライヴが昼だと、反省会がライヴの時間の数倍になったりします。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/4506