Cutie Pai、amUなどが出演する 「[KOENJI HIGH 2nd ANNIVERSARY]Fly High〜サヨナラは1月のララバイ〜」のため高円寺HIGHへ。
eyeタソから事前にUstream.tvでの生中継の予告が出ていたCutie Paiは、新旧の楽曲を組み合わせた長めのステージ。久しぶりにライヴで「プラモガ」を聴けました。
そして多くのファンに衝撃を与えたのは、まゆちゃんのスカートの短さ。まゆちゃんの衣装の露出度の高さによってゼロ年代は決着がつき、同時にテン年代が幕を開けました。 あと、eyeタソがまゆちゃんの脇に言及するなど自由すぎます。
amUのライヴは、アルバム曲とシングル曲を組み合わせて、しかもMCを短めにして多くの曲数を聴かせるステージ。体力あるなぁ、と本気で感心しました。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/3890