小心者の杖日記

2009年4月27日

「Perfume Night」vol.5のゲストはamU、ちゃあぽん、レッド・ペッパー・ガールズの皆さんです

 6月6日(土曜日)に開催される「Perfume Night」vol.5のゲストはamUちゃあぽん(西脇彩華)レッド・ペッパー・ガールズの皆さんです。

 amUは希望。彼女たちを僕らのイベントのラストに招くことができたことで、「Perfume Night」は終わっても未来へと続いていくことができる気さえします。


amU「グレック・グレック」



 ちゃあぽんは「Ordinary Venus(Cha-pon from 9nine)」名義ですが、今回はソロで来てくれます。Perfumeのあ〜ちゃんの妹さんだけに「出ていいの……?」と僕ですら思ったのですが、前回ビクターの人が視察に来てくれた結果、良い、ようです。


Ordinary Venus「Ordinary Venus」



 レッド・ペッパー・ガールズについて僕が悩んでいるのは、彼女たちのためにどのぐらいの量のお酒を用意すればいいかです。「渋谷WOMBでのライブでは眞露を片手に登場」(Wikipediaより)って!


レッド・ペッパー・ガールズ「キャリオキROCK大作戦」



 恒例のミニ・ライヴは、あやや先生ゆうぎ王、TNR(ザ・ニューレイブ)、Q&A、宗像夫婦が予定されています。

 そうだよ、最後だからもう俺も歌うんだよ! 念願のバックトラックも届いて、すでにいつスタジオに入るかの相談をしてるよ!

 僕ら夫婦のライヴに関しては、ここ数年忘年会しかしてないDJチーム・TGVの仲間たちが協力してくれているのですが、前回の写真を見たひとりが「もう私の知っている宗像夫妻ではなくなっているような。。。 」と言っていました。


「Perfume Night」vol.4


 TGVのスタートから今年で10年。ずいぶん遠くまで来てしまいました。

投稿者 munekata : 2009年04月27日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>Leoさん
amUは素晴らしいですよ、勝手に未来を託したくなるレベルです。ちゃあぽんやあやや先生、さらに末席で僕ら夫婦も出るので、ぜひよろしくお願いします。
あと、混んでも僕らの時間帯はフロア後方に退避する人が多いと思うので大丈夫ですよ!

投稿者 munekata : 2009年4月30日 01:38

これは行かねば!
amUのことはまだ僕詳しくないので偉そうなこと言えないですが、ほんとに宗像さんが言われるように未来に続いて行くことが出来るような気がします。やっぱりForeverという感じになったのでは無いでしょうか?ちゃあぽんさんも来るんですね。そしてあやや先生も。
ともかく、また参戦させて頂きたいと思います。しかし、今回はかなり混みそうな予感が・・・

投稿者 Leo : 2009年4月29日 18:04
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13152

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.