小心者の杖日記

2009年2月20日

「Perfume Night」vol.4フライヤー公開

 ”Perfume Night” Official blogで「Perfume Night」vol.4のフライヤーが公開されました。身内だというのを差し引いても、なんかもう圧倒的。まりんさんのイラストをもとに、pinksunさんがサイケ風味の利いたデザインに仕上げてくれました。


「Perfume Night」vol.4


開催日時:2009年3月14日(土) 23:00〜all night!!!
開催場所:Club EVER 青山  
入場料:¥2,000(including 1drink)

投稿者 munekata : 2009年02月20日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>Leoさん
「全曲完全オリジナル新曲で3枚組」って、安全地帯の「安全地帯V」みたいですね!

「Perfume Night」の仕込みがあるのでまた1週間ぐらいブログは沈黙すると思うのですが、ぜひ会場でお会いできたらと思います!

投稿者 munekata : 2009年3月 9日 00:57

おはようございます。

日曜の朝から圧倒されてしまいました。
いきなり全曲完全オリジナル新曲で3枚組で来た!みたいな感じです。ボ、ボストンですか?
その気持ちでいるのであれば十分待てそうです!

Perfume Night。
なんとかこの15日分更新にお応えしなければ!
頑張りたいと思います。

投稿者 Leo : 2009年3月 8日 10:49

>Leoさん
一気に15日分を更新しましたよ! もうここはボストンのアルバムを待つぐらいの心意気で更新を待っててください!
真面目な話をいたしますと。あがた森魚さんのライヴの取材や高橋幸宏さんのインタビューといった大物仕事から。新進アーティストのアーバンギャルドのインタビューもこなしていて、なおかつ地下の現場でのCutie PaiやamUの情報もこのブログには載ってるんですよ。それなりに有益なんじゃないかと思っています。更新すれば、の話なんでうがね。
「ワンルーム・ディスコ」はもういい音で聴いてますが、たぶん印象が覆るほどじゃないと思いますよ。
「Perfume Night」はLeoさんに来てもらうためにブログ更新してるんで、もう家族ごと来ちゃってください! 約束ですよ! そうじゃなきゃ15日分もまとめて更新しません!

投稿者 munekata : 2009年3月 8日 08:08

 こんばんは。
 もう、「小心者の杖日記」どうなってしまうんでしょう。昔のROCKアーティストですと、「アルバム」リリース間隔が空いてしまうとしまうと一抹の不安が・・・なんて書いてはいけないですね。
 僕は昨年からの読者で、単にコメントを多く入れているだけではありますが、僕以外に昔から宗像さんカルチャーの発信源としてこのブログを読まれている方も沢山いらっしゃるんですから。なんて、偉そうに書いても申し訳ありません。お忙しいことを思いますので、どうぞご無理だけはなさらないように。
 「ワンルーム・ディスコ」の公式音源もオンエアされたようですね。前回の「Dream Fighter」も出た直後は賛否両論だった気がしますが、今回もなんかそんな気配です。でもいつもながらにCDの音源で聴かないと魅力が分からない部分が多いので、いろんな声に振り回されることなくじっくりとリリース日を待ちたいと思っています。
 Perfume Nightももう来週。行けるようだったらコメント入れたいと思います。

投稿者 Leo : 2009年3月 6日 23:14

>Leoさん
もう全然更新できなくてすみません。今週水曜あたりにはまとめて更新しますんで。
正直言って、やっている僕もオールナイトでしかもDJというのはツラいのですが、倒れる覚悟でやりますんでぜひ遊びに来てください! 家族には「クラブで遊んでくる」と言えばダンディですよ!
フライヤーは、身内びいきを抜いてもかっこいいですね。たしかに「カラフル・クリーム」のドバーッと溢れるサイケ感に通じるものがあります。
「Perfume Night」に向けて僕も頑張ります。

投稿者 munekata : 2009年3月 2日 02:44

おはようございます。
「Perfume Night」vol.4。昨年から日時が公開されていて「まだまだ先だけど、どうやって家族に言おうかなぁ〜」などと考えていたら、もうあと1ヶ月を切っちゃってました。う〜ん、23:00からのオールはちょっときつい(体力的にも?)かも知れないですが、宗像さんにも一度直接ご挨拶したい気がしますし(一読者というだけで恐縮ですが)是非とも参加したいところです。なんとか理由をこじつけでもいいので考えなkれば。まぁ子供じゃないので行ってしまえばいいんですけどね。
 このフライヤー、サイケでいいですね。僕は「カラフル・クリーム」のジャケットを思い浮かべちゃいました。そういえば、以前もコメントに書きましたがPerfumeもトリオですしね。
 「ワンルーム・ディスコ」のジャケも発表になりましたね。前回の抑えたと違ってポップな明るい感じがしました。曲名も含めて、今回はひたすらポップで弾ける路線なのかな?と思っています・・・が、ちょっとした裏切り?仕掛け?もありそうな予感も。Perfume Nightの頃には全貌が明らかになっているのでしょうか。
 ともかく、ひとまずPerfume Nightに向けてなんとか頑張ります。

投稿者 Leo : 2009年2月21日 09:01
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13227

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.