小心者の杖日記

2009年2月25日

Cutie Paiからチッチが脱退

 Cutie Paiからチッチが脱退することが発表されました

 正直、チッチの脱退を事前に知らされたときは、きわサンのときほどは衝撃を受けていなかったつもりでした。すでにきわサンの脱退劇を経験済みだったので。妻のほうがショックを受けているようにすら感じていたものの、しかし妻が寝て深夜ひとりになってから、どんどん辛さが自分の中で増幅されていきました。今日の発表を受けて、やっとCutieマニアの仲間たちと感情を共有できるという、ある種の安堵感さえあったほどです。

 そして夜。宗像家には、もてちゆうぎ王フチザキmatekoiが集まってきました。みんながいる間は僕ら夫婦も明るく振る舞えたもののみんなが帰ってからは、とたんに暗くなったりしていました。

 チッチの最後のステージ、3月7日に見にいきます。


Cutie Pai「Cutie MANIA」

投稿者 munekata : 2009年02月25日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13221

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.