小心者の杖日記

2009年2月 9日

風邪2日目

 朝から晩まで寝ても熱が下がらないため、諦めてパソコンをいじりだしたら体温が低下。これが一般的にいいのかわかりませんが、とにかく夜には平熱を取り戻しました。


OMRON 電子体温計 けんおんくん(わき・口中用) MC-170

[ 日常 ]
投稿者 munekata : 2009年02月09日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>都市色さん
ありがとうございます、都市色さんはもうお風邪は大丈夫でしょうか? 普通の風邪で2日間も寝込んだのは久しぶりなので、僕も歳を感じましたよ。

>Leoさん
無事に完治しました!
クラプトンとの共演のほうは意図的に回避されたんですね。しかしジェフ・ベックももう64歳ですか……。
個人的には、心臓病で長時間のフライトを禁じられてるというヴァン・モリソンが来日してくれないものかと思います。とりあえず、新しいライヴ盤でも聴いていようと思うのですが。
「2:50」、テレビでの共演はなかなか事務所がOKださないでしょうね……。

投稿者 munekata : 2009年2月15日 01:35

おはようございます。その後風邪の方は完治されてますでしょうか?
「諦めてパソコンをいじりだしたら体温が低下。」これは僕なんかの体調悪い中会社に行ったら治った、っていうのと同じです。いいのか悪いのか?仕事することで、体の中である種の早く治すメカニズムが何か働くんですかね?でもここのところハードワークされていたようなので、お大事になさって下さい。
Jeff Beck行ってきました。クラプトンとの共演の方はなんとなく乗り気になれず(いや。自分の好み的には行ってもいいものではあるのですが)パスしました。
Jeff Beckはいつものように冴えわたるギターって感じだったでしょうか?ほんとにストラト1本で、あまりエフェクターも多用せずあれだけの音色が繰り出せるものだと思ってしまいます。もっとも悪く言うとワンパターンとも言えるのかも知れないですが。でも、今回は先日も書いたル・ウィルケンフェルドの味が出ていたのか、なんとなく全体的なまとまりはここ何回かの来日公演の中では良かったのでは無いか?と感じました。
しかしJeff Beckも64歳とは・・・。昔っからとても寡作な人だったので、この歳までコンサートで来日するなんて思ってもいなかったです。
Perfumeの新曲名が発表になりましたね。カップリングも合わせて「えっ?それ?」みたいな感じでしたが(笑)。まぁ23:30の方は2:50じゃ無くてひとまず良かったです。別の人想像しちゃいそうですので。

投稿者 Leo : 2009年2月14日 10:50

こんにちは。
僕も風邪をこじらせて苦しんでます。
体が言う事を利きません。
齢には勝てないぜ!

宗像さんもお大事に。

投稿者 都市色 : 2009年2月12日 18:02
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13239

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.