小心者の杖日記

2008年12月13日

BOB(ベースメントオフィス忘年会)@パセラ池袋本店パーティールーム

 BOB(ベースメントオフィス忘年会)のためにパセラ池袋本店パーティールームへ。日本のアイドル界の地下中の地下、その名もBasement Officeが開催した忘年会に約20人の先鋭ヲタが集まりました。

 toutouのサンシャイン下や巣鴨でのライヴ映像が無音で流れる中、もてち、DJ セクシーポリスによるDJが続き、そして謎のユニット・TNR(ザ・ニューレイブ)が遂に初登場! といっても、前述のふたり(DJ セクシーポリスはこのときはグランマスタニューレイヴ名義)にゆうぎ王を加えただけ! しかし、80_pan「I don't wanna go」、さらにテクノポップの隠れた名曲であるKAZZ、フィーリング・フリー、ターゲット54「グワシ!! まことちゃん」での扇を使ったパフォーマンスに会場は白熱。


もてち

DJ セクシーポリス

TNR(ザ・ニューレイブ)

TNR(ザ・ニューレイブ)


 岡島紳士さんは、白濁した情念が感じられる自身のトラックをCDJで披露。CDを流しているだけなのに、とりあえずマイクを持ち続けていて、今にも「僕の顔、何点ですか?」と言い出しそうでした。


岡島紳士さん


 トリはもちろん地下室アイドルのゆうぎ王。考えうるありとあらゆるヲタ芸を打ち、絶叫するヲタたち。ケチャをしながら、自分の上に何重にヲタがいるのだろうかと軽く身の危険を覚えたほどの熱狂ぶりでした。汗まみれ。


ゆうぎ王

ゆうぎ王

ゆうぎ王


 終了後は、大半の人はamUの現場へ。ひとつ現場を終えてまた現場へと向かうヲタたちに手を振りました。Basement Officeに幸あれ!


地下室

投稿者 munekata : 2008年12月13日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13307

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.