小心者の杖日記

2008年7月30日

鳥居みゆきモデルのクマのぬいぐるみ「多毛さん」発売

 鳥居みゆきの相棒とも言えるクマのぬいぐるみ「多毛症」ですが、そのオリジナルである「クマのルーニー」を販売している童心から、鳥居みゆきモデルのクマのぬいぐるみ「多毛さん」が8月20日に発売されます。「タモさん」と読ませるのかしら……と思ったら、ローマ字表記は「TAMOU SAN」でちょっと安心しました。


鳥居みゆき ハッピーマンデー

[ 日常 ]
投稿者 munekata : 2008年07月30日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>メグ・ローランさん
なぜかコメントがスパムフィルタにかかっていて、お返事が遅れてすみません!
多毛さん、僕の周囲でも買う人が出る人気振りです。
メグ・ローランさんのように存在否定の真似をするのもオツですね。それにしても、部屋に包帯を巻いたクマが置かれているのはやはり普通じゃないですよね……。

投稿者 munekata : 2008年9月23日 02:05

はじめまして。
多毛さん、購入しました。
わたしは独身男性なので、あまり使い道がないのですが、部屋に飾っておくだけで、存在感があり、引き締まる思いです。
しかし心の中では「クマなんていない。幻覚が見えている」とつぶやくことにしています(笑)

投稿者 メグ・ローラン : 2008年8月22日 08:12
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13481

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.