小心者の杖日記

2008年4月16日

テレビ神奈川「saku saku」

 テレビ神奈川「saku saku」を見ました。Perfume出演3日目です。

 さて、3日目にしていまさらですが、一応どんな光景かをキャプチャしてみました。高さや位置の関係で、誰も白井ヴィンセントと視線が合っていない状態でトークをしています。


Perfumeと白井ヴィンセントと中村優


 倫理や手塚治虫の「ブッダ」など意外な話題も出たのですが、最大の見所は「床上手」という言葉を白井ヴィンセントが発したとき、のっちしか笑っていなかったところでした。


Perfume「GAME」初回限定盤

Perfume「GAME」通常盤

投稿者 munekata : 2008年04月16日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>シンジ申し訳さん
Veohにアップロードされてるんですか!
のっちが大笑いし、あ〜ちゃんがポカンとし、かしゆかがおそらく意識的に無表情になるという三者三様の表情が面白かったですね。
どうぞビールを飲んでください。

投稿者 munekata : 2008年4月22日 02:25

新潟ではOAされてないので「veoh」で観ました。
大本さんが「何を言い出すんですか」と、広島のイントネーションでポツリと呟いたのには言い知れぬ興奮がココロを駆け巡りました。
普段奥様のおっしゃられてる「のっちはいい(ピー音)」とはこういう事か!と膝を打つ思いでしたよ。
今は昼休みですが、ビールが飲みたい気分です。

投稿者 シンジ申し訳 : 2008年4月21日 12:21
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13692

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.