小心者の杖日記

2008年03月19日

「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」生放送観覧

 「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」の生放送の観覧のため、六本木の東京ミッドタウンの33階へ。Cutie Paiが再出演したためです。

 最初はリハーサルだけ見るつもりだったのですが、今回は「ミュージック・ランデヴー」が披露されるというのに歌のリハーサルが終了していたので、結局本番も見てしまいました。

 今回は、20人以上ものCutieマニアとその周辺が集まる状況に。ナチュラルに集まりすぎだろ。なぜかtoutouのTシャツを着ている人が多かったです。偽まゆちゃん(男女)、偽チッチに加えて、遂に偽きわサンも揃いました。

 「ヌキ天」では前回から勝ち抜きシステムが変更。そして、Cutie Paiもチッチのアフロが数倍に増量され、メイクも大人っぽい雰囲気になるなど、気合を感じさせました。特にアフロの毛量が。

 そして「ミュージック・ランデヴー」を歌ったCutie Paiは、審査員5人全員から「勝ち抜き!!」のボードを獲得して圧勝。ブラザートムの「アフロヘアー、大好きなの!」など、絶賛されまくっていました。気持ちいいなぁ。ただ、キラー・チューンを繰り出したことで次回の審査基準が上がってしまったのもたしかなので、次にどう出るか期待したいです。

 なお、2月20日の出演時にヲタが0列突入した放送事故寸前の映像は、「CutiePai|ヌキっ娘カタログ」で見ることができます。1分27秒以降。ページを開くと同時に再生がスタートするのでご注意を。


Cutie Pai「ミュージック・ランデヴー」

投稿者 munekata : 2008年03月19日 このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsingへ追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマークに追加
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>シンジ
「痛い」とはなんですか! 全然痛くな……常軌を逸してますね。
正直、このときは自分がどういう状況になっているか把握できなくて、アーカイブ放送で初めて把握しました。僕の背中に乗って友人がケチャしてます。死者累々ならぬヲタ累々という感じです。

投稿者 munekata : 2008年03月25日 00:57

SRシンジです。
以前にこういう映像を観たら「イタイ」と感じていたはずですが、今はシンパシーを感じるようになりました。
これが成長というものでしょうか。

投稿者 シンジ : 2008年03月24日 21:37
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/2919

お知らせ
Powered by