広末涼子が岡沢高宏と離婚したことが、公式サイトの「関係者の皆様へ」で発表されました。タイトルタグが間違っている気がするのですが、慌ててページを作成したのでしょうか。
突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
2003年12月15日の妊娠、結婚発表から実質的に4年強。
講談社の「MouRa」での「ネット幸福論」第1回にも書いたように、この「小心者の杖日記」の最初の更新は、1996年12月14日の広末涼子メーリングリストのオフ会の話題でした。あれから11年以上。これであと10年は広末涼子ファンを続ける自信が湧いてきました。
>読者さん
ファンとして複雑な感情が交錯するあまり、ご不快にさせることになってしまったのならすみませんでした。
今後とも一読者の視点からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
人の不幸を喜んでいるように読めるのは私だけでしょうか。
あなたは本当に彼女のファンなのですか?
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/2904