小心者の杖日記

2008年1月 2日

日本テレビ「新春(秘)初笑い初泣き7男2女11人の大家族石田さんチ史上最大の大そうじチョー大作戦」

 日本テレビ「新春(秘)初笑い初泣き7男2女11人の大家族石田さんチ史上最大の大そうじチョー大作戦」を見ました。

 日本で数少ない安心して見られる大家族のひとつの石田家。今回は、独立した子供たちも集まって、年末に大掃除をするという企画でしたが、3時間のうち半分以上は過去の映像でした。使い回しすぎです。

 この石田家の取材が始まったのは1997年だそうで、大掃除中の会話から「ザ・ワイド」に出演したことがテレビ初登場だったとわかったのは収穫でした。犬のアリーはいつからいるんでしょう? そんなこんなで、出されたゴミは4トン。よく家が倒れなかったと思いました。

 ただ、石田家の両親の現在の夫婦仲はちょっと気になるところ。お父さんはまだ庭のログハウスで寝泊りしているのでしょうか。

 なお、どうでもいい話題ですが、田渕ディレクターのロマンスは発展しなかったことが番組の最後で報告されました。結婚まで漕ぎ着ければ、大家族の両親がテレビが縁で仲人をするという新機軸が待っていたのに!


青木あざみ「いつも。」

大道絵里子「花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた!」

投稿者 munekata : 2008年01月02日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/13907

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.