「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ第二期の放映が決定され、今朝の朝日新聞朝刊に全面広告が掲載されました。公式サイトより先に新聞広告とは意表を突かれましたよ。さっそくコンビニで買ってきましたが、角川の気合を感じます。
詳細については書かれておらず、「ハルヒ二期決定!」と記されているのみ。他に、http://www.haruhi.tv/とhttp://anime.webnt.jp/のURLが掲載され、「本日夜9時頃、何かが起きる!?」と広告の下部に書かれています。

追記:さて、新聞広告を受けて七夕の夜に公式サイトで公開されたのは、約23分の実写映像。学校の監視カメラの映像という設定(だとしてもカメラが設置されすぎ)で、「涼宮ハルヒの退屈」(→amazon.co.jp)の「笹の葉ラプソディ」を実写化したものでした。原作を読んでないと意味がわからないような映像を堂々と流すのがいかにもですね。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/2170
このリストは、次のエントリーを参照しています: 「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ第二期決定、朝日新聞に全面広告: