nikkansports.comに「モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退」という記事が。以前恋愛報道で脱退した矢口真里と同様に、「卒業」ではなく「脱退」という表現が使われるのでしょうか。先日のMBSヤングタウン土曜日でも、今後のことは事務所と話し合うと語っていましたが、報道から日数が経ってからこういう結果になったことは少し意外に感じました。
藤本は「モー娘の約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」とコメント。モー娘の後任のリーダーは高橋愛、サブリーダーは新垣里沙が務める。
そうなると、今後の藤本美貴は松浦亜弥とのGAMに専念することになるのでしょうか。それにしても藤本美貴のモーニング娘。のリーダー期間、5月7日からだったので短かったですね……。
追記:Hello! Project -Official Site-で「『モーニング娘。』リーダー『藤本美貴』についての重要なお知らせ」がアナウンスされました。
現時点で『藤本美貴』の今後の活動としては、先週末(5/26)から行われている松浦亜弥とのユニット、『GAM』のツアーへは予定通り出演致します。また、7月に行われるコンサート「Hello! Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」へは、出演致しません。
>シンジさん
ハロプロのライヴに出演しないってのは、一時期の矢口みたいになるのかな……と嫌な感じです。
モーニング娘。も残ったメンバーは5期以降となったので、今後はかなり正念場という気がします。
はぁ・・・(←溜息)。
ファンではないですけど何か落胆。
いったい彼女達は何処に向かおうとしてるんでしょうか。
瓦解が急速に進んでる気がしてなりません。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/2024