スポーツナビに「佐藤光留がメイド服剥奪を阻止! 男の勝負で掟ポルシェを秒殺=パンクラス」という記事が。
お馴染みとなったメイド服にネコミミ姿で登場した佐藤は、お気に入りのアイドルユニット「Perfume(パヒューム)」の新曲『チョコレイト・ディスコ』をBGMに軽快な動きを披露。当初3分間のミット打ちの予定だったが、ノリノリの佐藤は曲をリピートし、さらに1曲分延長。試合に向け心身ともに順調な仕上がり(?)をアピールした。
しかし、突如リングの下から「ロマンポルシェ。」の掟ポルシェが登場。28日の後楽園ホールで佐藤が『チョコレイト・ディスコ』を入場曲として使用するという噂を耳にした自称“Perfumeファミリー”の掟ポルシェは「使用を許すわけにはいかない」と待ったをかけたのだ。
「チョコレイト・ディスコ」の楽曲使用をめぐって、Perfume不在の場で勃発した、メイド服にネコミミ姿の佐藤光留とふんどし姿の掟ポルシェの男の闘い。この記事、非常に面白いのでぜひ全文をご覧ください。格闘技の世界は面白いなぁ……。
>シンジさん
メイド服にネコミミ姿で「チョコレイト・ディスコ」というコテコテ具合がすごいですよね。これ、会場がどんな雰囲気で受け入れるんでしょうか。
>ハセガワさん
冒頭の中村由真の「Dang Dang 気になる」が流れる部分だけで声を出して笑ってしまいました。展開もコントみたいですね……。
そんなムネカタさんに、
http://www.miyatasan.com/~yagifau/2007/musclehouse3.htm
ここら辺で、プロレス的なあれこれの困った魅力にはまってもらいたい今日この頃です。
最高。
んもうゲラゲラ笑いました。
それにしても格闘技の入場テーマに「チョコレイトディスコ」とは。
そのセンスにシビレまくり。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt/mt-t-b.cgi/1586