小心者の杖日記

2006年1月18日

宮崎勤被告が開設したサイト「被告人たちです」

 毎日新聞に「連続幼女誘拐殺人:宮崎被告がHP開設し『死刑反対』主張」という記事が。1月17日に最高裁で死刑判決が出た宮崎勤被告が知人に依頼して開設したというサイトが紹介されており、それにあたると思われるのが被告人たちですというサイトです。

 毎日新聞の記事を併読して読まなければ、誰がどんな経緯、目的で開設したのかもわからない内容。宮崎勤被告が素で作成したものなのか、それとも詐病の一環なのか、判断に悩みます。

 それにしても異常に重いサイトです。

 宮崎勤被告の関連ページとしては、ノンフィクション・ライターの西島ゆうじ氏が運営する刑務所ジャーナルのコンテンツである宮崎勤くんコーナーも存在します。

[ 社会 ]
投稿者 munekata : 2006年01月18日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/16267

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宮崎勤被告が開設したサイト「被告人たちです」:

Title: 宮崎勤被告の死刑確定
Excerpt: 宮崎被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却 東京都と埼玉県で1988―89年、幼い女の子4人が相次いで連れ去られ殺された 幼女連続誘拐殺人事件で誘拐、殺人...[続きを読む]
From: 今話題の情報を集めています。
Date: 2006.01.29
月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.