小心者の杖日記

2006年1月14日

トラさん主催の新年会

 トラさん主催の新年会が我が家で開催されました。参加者は、初対面だった泉さんさかもとさんトラさんホシヒコさんピロスエさん、そしていくと僕。

 今日はトラさんのリクエストに応えて、味噌をベースにした魚類中心の鍋でした。そしてテレビから流した映像は、トラさんが高校時代に所属していた吹奏楽部の定期演奏会のビデオや、美咲萌のDVD、録画しておいた大家族番組や1996年の広末涼子など。ほどよくカオスな状態でした。

 そして泉さんとトラさんは我が家に泊まることに。朝まで話し続けている中で、僕はメガネを外したトラさんが広末涼子に似ていると気づき、泉さんは僕の話し方が島田雅彦に似ていると指摘していました。どんな話し方なんだろう? あと僕は綿矢りさの魅力について熱弁したような記憶が……。

 全員で朝7時からの「交響詩篇エウレカセブン」を見てから、泉さんとトラさんは帰路に。濃い話がたくさんできて楽しかったです。

[ 日常 ]
投稿者 munekata : 2006年01月14日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/16279

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.