小心者の杖日記

2006年1月 4日

日本テレビ「ナイナイ・炎の年越し2005〜2006SP!!ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!」

 12月31日に放映された日本テレビ「ナイナイ・炎の年越し2005〜2006SP!!ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!」を見ました。

 番組に出演したハワイアン・ダンサーのHalau Hula Halihali Ke Aoで、チャントをしていたのはサンディーだったのではないでしょうか。また、三線の演奏をしていたのはよなは徹で、エイサーは北谷町栄口区青年会。打楽器は清水一登が演奏していました。なにこのマニアックな人選。

 この番組は、例年は神道などをデタラメにつぎはぎした儀式をしていて面白かったのですが、今年はハワイと沖縄への冒涜のように感じたのは僕の頭が硬いからでしょうか。あと、ところどころエディットされた録画番組だったような気も……。白塗りの岡村隆史と同じぐらい本上まなみが色白だったのは印象的でした。


「よなは徹 プレゼンツ カチャーシー・ア・ゴーゴー」

投稿者 munekata : 2006年01月04日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント
コメントはまだありません。
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/16308

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.