小心者の杖日記

2005年12月18日

年末年始の最重要番組、それは「大反響シリーズ新春激闘大家族3世代9人青木家の年越し最新大騒動記!」

 母親の失踪、そして16歳長女の妊娠発覚……。そこらのフィクションを蹴散らす勢いで現実のハードコアさを見る者に思い知らせる大家族・青木家の番組が再び放送されることが決定しました。

 青木家の番組制作を手掛け、日本の大家族番組シーンをリードする植木商店の公式サイトによると、放送は来年1月4日水曜日8時からTBSで。どうも午前8時かららしいので要注意です。新春の楽しみがいきなり増えましたね!

長女・青木あざみさん

投稿者 munekata : 2005年12月18日
この記事に関連しているかもしれない商品
コメント

>茜さん
初回のは僕も録画していないのでまた見たいです。
ただ、他のエントリーにも書いていますように、最近は青木家についていろいろ報道されているので難しそうですが……。

投稿者 munekata : 2006年4月23日 23:24

若い年でこどもも妊娠して生んで家族全員のいろんな子とをしていてすごいなぁと思いました。感動したので。また、流してください。一番最初の取材の日から今までのも流して下さい

投稿者 茜 : 2006年4月23日 15:28

>三郷さん
あざみさんが、あの大家族の中で家事をしっかりこなしている姿は本当にすごいですよね。あの部屋のきれいさは、彼女の努力のたまものだと思います。

投稿者 munekata : 2006年3月19日 03:51

いつもこの子を見ると何故、何故こんなにこの年齢で17年間の運命を受け入れる事が出来るのかと自分自身とダブらせてしまいながら見てしまいます。
この子の運命を作ってしまったのは両親ですがその運命を素直に受け入れながら、そして深く掘り下げながら解決えと導く本能とは・・・・こんなに素敵な女性は居ないでしょうね。家族への深い愛情、素晴らしいです。あざみちゃんだけではなくほかの子供たちも今まで見た大家族には無いおとなしい、部屋の中もいつも綺麗だしいったい何故でしょうか。私は感動しまくりです。

投稿者 三郷 : 2006年3月18日 13:31
コメントする





保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.outdex.net/mt5/mt-tb.cgi/16379

月別アーカイブ
Powered by
Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.