baritonesax0711

 ネットの噂によると、発売されているDVDよりデジタル放送版のほうが画質がいいそうです。
「ブルーレイ、ソニーの開発した次世代DVDよ。知らないの?金沢にはブルーレイないのかしら。」
「お前の購入したDVDの画質はもう最初から死んでいる……。お前は騙されたんだよ」「嘘だ!」
「うんち!」
「デジタルとは良い画質、良い画質とはデジタルだ!俺なんか昔っからデジタル録画でデータ保存だったぞ」

 私のラスト三話予想その1
2.0のフォーマットによって出向先での仕事が終了したヤサコのお父さん。金沢に帰ることに。
フミエ、ダイチらはメガネをとりあげられた上にヤサコともお別れ。
 ↓
金沢に帰ったヤサコがイジメの伏線を回収する。
金沢のはざま交差点でいろいろあって通路が開く。イサコ救出のために入る。
 ↓
いろいろあってイサコを見つけるものの出口がない。
だったら二度とコイル現象が起こらないように都市伝説の封印をしようとかいう話になる。
イマーゴを逆流させて現実世界の全ての人がイサコ、ヤサコのことを忘れてしまう。で、明るい曲をBGMに普段どおり生活を送るフミエたちだが、イサコ、ヤサコの記憶だけがない。
 ↓
10年後、大人のフミエがイサコ、ヤサコと出会う。
「はじめまして、だよ」

 ってこれはlainだ!

 私のラスト三話予想その2
イサコ様を救うにはもうあいつしかいない、そうオヤジ!サッチーなんかに負けてられない、オヤジもバージョンをあげる!

電脳コイル

で、猛烈果敢にイサコを救う。ヤサコとフミエはイサコが戻って万々歳、オヤジはパンツが手に入って万々歳。終わり。
(と、いう意図で描かれた漫画だったら嬉しいなあ。でもこの漫画の作者は誰なんだろう)